2005.4.30

この涙はいったいどこからやってくるんだろう。
明日から、どこで泣こう。
早く帰ってきて。
無事に帰ってきて。

(生ビール→綾紫→フルネーム→海王)

2005.4.29

あの人は、笑ってた。
太陽みたいに、笑ってた。

(生ビール→レモンサワー→グレープフルーツサワー→レモンサワー)

2005.4.28

久しぶりでも、時を感じさせない人がいる。
久しぶりだから、時を感じてしまう人もいる。
何を知っていれば、その人を理解していることになるのだろうか?
ただ、「知る」ことだけでよかったはずなのに。

(生ビール→『山ねこ』)

2005.4.27

夢みたいな夢の話、絶望の末の強固な決心、
鮮烈な想い出だけを痕して去っていった人、
そして、こんなときいつも傍らで笑っている彼女。
ほろ酔いの頬に、夜の空気はとてもやさしい。

(KIRIN『ハートランド』、『鉄幹』、『竜宮』)

2005.4.26

確かに、一日経ってみると、客観的に見えてくる。
とすると、一週間経ったら冷めてしまうのかな。
一ヶ月経ったら忘れてしまうのかな。
忘れたいような、忘れたくないような、
もどかしいしこりが、うずうずしている。

(KIRIN『氷結レモン』、『デュベル』)

2005.4.25

落ちる。墜ちる。堕ちる。

2005.4.21

ここのところ更新が思うようにいかないのは、やっぱりサーバの容量の問題のようだ。ちびちび大きくするのもみみっちいので、思い切ってレンタルサーバをかりようか…。検索してみたもののあまりに多くてわけわかめ。しかし、このまま突貫工事ってわけにもいかないもんなぁ。誰かいいレンタルサーバ知りません?

(シメイトラピストビール『レッド』、『デュベル』)

2005.4.18

新宿から歩いて帰ってみた。
街道沿いの商店街を冷やかしつつ、小2時間。
都会都会といっても、はざまやすきまには沼津と変わらない空気が流れてる。ゆっくり歩きながら、それを見つけていこう。

夜は、なつかしい友と呑んだくれて熟睡。

(とりあえずビール→自慢の芋焼酎)

2005.4.17

日光アレルギーながら、おひさまの光の下でお散歩。
そういえばバタバタしっぱなしで、
ゆっくり公園散策もできていなかった。
案の定、ほっぺたがかゆくなった。

(YALUMBA『COLOMBARD CHARDONNAY』)

2005.4.10

そうだ。
思い切ってブッ壊してしまえ。

(KIRIN『のどごし生』)

2005.4.6

おふろはポップ。
トイレはリラックス。
キッチンはちょっとだけナチュラルで、
ベッドの部屋は和。
バラバラなとこがまたいいのさ。

(KIRIN『のどごし生』)

2005.4.5

どうしても毎晩、夢見が悪く精神的に参ってしまいそうなので、南枕から北枕に変えてみた。沼津でもずっと北枕だった。風水では北がいちばんにいいらしい。
今日は悪い夢を見なかった。

(KIRIN『のどごし生』)

2005.4.3

昨日は誕生日。
桜はまだまだつぼみ。
部屋は未完成。

(昼間っからビールを飲んで、ディナーで白ワイン、その後赤ワインも…)

どこへ戻る?
2012/1 2 3 4 5
2011/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ