2005.7.30

きらきら。
きらめく。
かがやく。
またたいて、消えた。

(生ビール→緑茶割り、延々と)

2005.7.25

アタシを貸し切れるのはアナタだけ。
アナタを貸し切れるのは……?

(生ビール→大海酒造『海』)

2005.7.23

誰のせいでもない。
誰のせいにもならない。
誰のせいにもしたくない。

2005.7.17

昨日の岩盤浴で身体が軽くなるかと思いきや、疲労感がじわじわ。今日は第二弾として高尾山に登った。ムシッとした気候も手伝って、全身サウナ。
健康生活もラクではないな〜。

(生ビールをすこし)

2005.7.16

昨今の呑みっぷりを反省して、健康生活月間。第一弾として、岩盤浴にいってみた。三鷹の湯らく。まず海水温泉で身体をあたためてから、いざ岩盤浴場へ。15分入浴+5分休憩を3セット。身体中の穴という穴から汗が噴き出してくる。爽快。しかもたいして呑みたくもならなかった(呑んでるけど量はかなり控えめなのよ)。
よし、暇を見つけて続けていこう。

(生ビール→アセロラハイ→そば茶ハイ)

2005.7.10

我が家のベランダでにぎわいをみせるバジルを収穫。
早速バジルペーストをつくってパスタに。
おそろしく、美味。あたし天才かも。
もっと増やしたらジェノベーゼとかできるな。
土買ってこなきゃ。

(SUNTORY『SUPER BLUE』)

2005.7.9

あぁ、
やっぱりホッとする。

(白ワイン→日本酒を一口→ジンライム)

2005.7.6

なにがどうなったら、
こういうことになるんだろう?

(SUNTORY『SUPER BLUE』)

2005.7.3

今日は都議会議員選挙の投票日。
昼過ぎに行ったが、人気が少なかった。
東京がどうなってもいいのかな?

(SUNTORY『SUPER BLUE』)

2005.7.2

彼の絵から哀しみがなくなったのは気のせいなのか?
観る側のせいなのかもしれない。
行き場のない私が観ているからなのかもしれない。
半年前から人生を間違え続けている私だから。

(昼間っから生ビール)

どこへ戻る?
2012/1 2 3 4 5
2011/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ