2005.8.30

重〜い腰をやっとのことであげて、サーバ移転完了。
これからどんどん豊かにしていきます。乞うご期待。

アルジェントASOのお料理は「さすが!」とうなずけるものでした。シャンパンもワインも私の好み。ピンチョス風のビュッフェも、どれも美味。そして何より給仕さんのサービスが完璧。すっかり心地よくなりました。

(シャンパンを少し→白ワインを少し)


2005.8.23

とあるパーティで訪れた六本木ヒルズ森タワーの52階。
東京シティビューからの眺め。
高いところから見ると、
こんなにまぶしかったんだ。
こんなに近かったんだ。
こんなにわかりやすかったんだ。

(シャンパンを少し)


2005.8.21

ちらばっていた
自分のカケラを
ひろいあつめた
最後のひとつが
みつからなくて
さまよい続けた


2005.8.20

こんなにも
こころから笑いあえる
大好きな人がそばにいるなんて
しあわせすぎる。

(シャンパン→白ワイン→忘れた……)


2005.8.15

ちょっとだけしゃくれのつぼみ(ブレちゃった)。

自分でも気づいていた。居心地のいい場所と好きな人。それだけで、しあわせなんだよね。もうどこにも逃げも隠れもしない。ただまっすぐに向かっていく。その広い胸へ。そのあたたかな腕の中へ。


2005.8.6

阿佐ヶ谷の七夕祭りに行きました。→は、キレイ色のミントビール。パスタパエリヤもあんかけ焼きそばも本当に美味しかった。大満足。
ただ、この日がこんな日になるなんて、想像もしていなかっただけ。

(ミントビール→オリオンビール→ライムサワー→ブドバー→ジントニック→赤ワイン→その後なんだっけ?)

2005.8.1

おねがい、ハニー。
かなえてほしいことは、ひとつだけなの。

(KIRIN『氷結 グレープフルーツ』)

どこへ戻る?
2012/1 2 3 4 5
2011/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ