2005.9.23

もう少し。
もう少しで長いトンネルを抜ける。
そう、お互いに。

(生ビール、霧島町蒸留所 芋焼酎『明るい農村』)

2005.9.19

あなたが笑っていることは
なにものにも代えがたい。

(『オリオン生ビール』『泡盛梅酒』)

2005.9.18

まだらなうみの
そのさきに
ながれるような
永遠をみた
あれははじまり?
それともおわり?

(KIRIN『一番搾り』)

2005.9.17

ここで生まれ育って
ここからはじまって
やっぱりここにもどってきて

(なんだか忘れたけど赤ワイン)

2005.9.11

ちいさなちいさなひこうきが、たかいたかいビルにつっこんで、すべてがあっけなくこわれた。

ちいさなちいさないちまいが、おおきなおおきなこえとなって、らいおんの栄華を約束した。

どれも同じ日のお話。

(KIRIN『秋味』)

2005.9.10

七輪を買いに合羽橋へ。
今年の秋は、焼いて焼いて焼きまくるぜ。

手始めに……秋刀魚か? やはり。

(生ビール)

2005.9.9

最近、電車の中でよく見かけるようになりました。
ワタシも着けています。興味のある人はこちら

(生ビール→ジンレモン)

2005.9.6

もっと自分に自信がもてれば……。

(『飛騨高山麦酒』)

2005.9.4

あぁ、まただ。このひとりぼっち感。
ヒトは、結局ひとりなんだと思い知る。
何年経っても卒業論文は完成しない。
相手の問題じゃないってことだけはわかった。

(KIRIN『秋味』)

2005.9.3

あたしのいいところは「待てること」だって言ったね。
だから、いつまでも待ってる。
それしかできないから、待ちつづけるよ。

(生ビール)

どこへ戻る?
2012/1 2 3 4 5
2011/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ