2006.1.31

自分が無力であることが情けないだけ。
考えなしであることにイヤ気がさしただけ。

こうやってまた閉ざしていくのね。
あの頃と同じように。

(バドワイザー)


2006.1.26

あんなふうに笑い合える
あんなふうに語り合える
あなたたちがいることを
一生の宝ものにします。

(生ビール→すだちサワー→赤ワイン→赤ワイン→赤ワイン……)


2006.1.24

大きなショックがひとつ 。
中くらいの不安がふたつ。
小さなしあわせがあふれるほど。

(KIRIN『クラシックラガー』)


2006.1.22

もう、止まらない。


2006.1.21

「朝 目覚めるとあなたがいる
 それだけがどれほどステキか!」

と詠ったのは誰だったか。

(ハチミツレモン割り→ビール)


2006.1.20

いい人にめぐりあえました。
いいものが生まれる瞬間を見ました。
いい音楽を聴きました。

そして……。

(ビール→泡盛ロック)


2006.1.16

やっぱり気になってしまうわけです。

というか、泣かせるつもりはなかったのです。

(ビール→青酎ロック)


2006.1.15

なんて、いい空。
昨日の雨が、昨日までのことを
流れ落としてくれたようです。
出逢いも、別れも、すべては時の流れとともに。

今日はこれから世田谷ぼろ市へでかけます。


2006.1.12

ひとつの台風が過ぎ去って、
家に帰ったらすぐに次の台風がやってきていた。

でも今日は、今日だけは、いい夢がみられそうだ。

(KIRIN『一番搾り』)


2006.1.10

人が、自分以外に興味をもつきっかけって
「共感と共有」に尽きると思う。

(KIRIN『一番搾り』、KIRIN『氷結早摘みレモン』)


2006.1.9

いるだけで、まわりがパッと楽しいオーラに包まれるような、あの人みたいになりたいなぁ。

(ビール→珈琲焼酎→富乃宝山ロック)


2006.1.8

久しぶりの人。
新しい人。
わかってるつもりでも、まったくわかってない人。
わかってないようで、恐ろしくわかっている人。

(ビール→『茶露』ロック)


2006.1.7

これがまた、美味しいの。

(ビール→KIM CRAWFORD『Sauvignon Blanc 2004』→胡麻焼酎『紅乙女』)


2006.1.3

ちょうど3cmまで育ったもみの木。
いつかクリスマスツリーになるだろうか。
わくわく。

(ASAHI『本生アクアブルー』)


2006.1.1

明けましておめでとう。
世界中の人がしあわせでありますように。
あなたがしあわせでありますように。

今年は「規則正しく美しく」生きていこうと思います。

(ビール→ウーロンハイ→マッコリー→芋焼酎)


どこへ戻る?
2011/1 2 3 4 5
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ