2006.2.24

いざっていうときに頼りになる人がいること。
ラッキーを分かち合える誰かがいること。
ふとした瞬間、笑い合っていること。
絶妙なタイミングで合いの手を入れてくれること。
“楽しい”は自分次第って気づいたこと。

こころにいっぱい「うれしい」を抱きしめて眠ろう。

(柚子ビール→白ワイン→柚子サワー→ビール)


2006.2.23

「居場所」とは、その人がいちばん輝ける場所のこと。
必要とされ、必要とし、
誰も真似できず、誰も代わりになれない。
どこよりも自分らしくいられる場所を見つけるために、
人は生きていくんだろう。

私は、もう見つけたのだろうか。

(KIRIN『円熟』)


2006.2.21

縁を円にする。

それが私の役目だと、改めて感じた。

(ギリシャビール→ギリシャワイン)

2006.2.14

ミシミシいうアゴや首と格闘中。
不安と、おいてけぼり感と、焦燥感と、あきらめが、
ないまぜになって、おなかの下の方にどんよりしてる。

あの人がいなかったら、どうなっていただろう?

(まだまだ薬漬け)

2006.2.3

人生最大のピンチを味わいながら
人の温かさにどっぷり浸かる。
しあわせは、人生という長いスパンでみた場合
やはりプラスマイナスゼロであると確信した。

(これから薬漬けの日々です……)

どこへ戻る?
2011/1 2 3 4 5
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ