2006.3.31

ひさしぶりの人はドキドキする。
タイミングってやっぱりすごく大切。

あたりはすっかり櫻満開です。

(青島ビール→シャルドネ→メルローとワイン続き)


2006.3.26

来月、久しぶりに帰国するNZ在住の姉一家。甥っ子はそこらのキウイよりもキウイらしく、朝食にはトーストにマーマイト。日本でも不自由しないように、オバサマは探しましたですよ。まぁ、しかしこれは不味い。不味いです。私は二度と食べたくありません。甥っ子はマーマイト食べた後、歯磨きしないでチューしてくるから家族全員から「クサイ!」と非難囂々です。

(Pasqua『SOAVE 2004』)


2006.3.25

古くからの友人の作品を観に、東京都現代美術館へ。
手段は違えど、我々もまた表現者であって
(お金が左右する世界ではあるけど)
想うところは数あれど、ここで言うには字余りで。
私の中でもくすぶっている何か。
解明したいな、いつか。

(Asahi『本生ブルー』)

2006.3.24

気づいたら、櫻が咲いていました。
あわただしいひと月でした。

(ビール→生ゆずサワー)

2006.3.8

「ずっと」とか
「永遠」なんて
あるんだろうか?

(Asahi『本生ゴールド』)

どこへ戻る?
2011/1 2 3 4 5
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ