2006.7.31

やった! やったよ! ついに星のピノに遭遇!
しかもピックナンバーは1! なんかいいことありそうじゃない? ピノピック星座占いでも「絶好調の運気」だって。うほほ〜い。
こいつぁ、朝から縁起がいいや。


2006.7.30

西新井大師に初上陸。
参道のおせんべいやさん、いい味出してた。
笠間以来のおみくじは中吉。
まぁ、いいところだけ信じておこう。
後ろ向きにシミュレーションすると、歯止めが利かなくなってしまいそうだからね。

2006.7.29

「ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル2006」に行きました。久しぶりの横浜。ウクレレやフラを眺めつつ、ブースを冷やかしつつ、コナ・ビールとナチョスでおなかを満たしつつ。フラやりたいなー、フラ(お茶を習う気だったんじゃないか?)。夜はクルーズディナー……は叶えられず、中華街で青島ビールと相成りました。

2006.7.28

浴衣を新調しました。銀座「くのや」でぞっこん一目惚れしたお仕立て上がりをご購入。世はまさに、お財布に優しいセール中でホクホクです。特筆すべきは店員さんのお見立て。プロフェッショナル。ブラボー。感激。和心を刺激されました。
ディナーは銀座のスペイン料理『びいどろ』で。スペインのビールにサラダと、シャンピニオンのセゴビア風、魚介のパエリアでおなかぱんぷくりんになりました。
楽しかったね、よっちゃん。

2006.7.20

ときおり、なんの前触れもなく
Boysの写真が送られてきます。
ほっぺたプニプニだね。

2006.7.19

とうとう、こういうお薬のお世話になることになってしまいました。

2006.7.18

いつも我が家のドアを開くとひなたぼっこしている
チロちゃん(おそらく)。目が合っちゃいました。

どうもうちのアパートの階段は絶好のリラックススペースらしく、たいがい2〜3匹が井戸端会議しています。
さてどんなことをお話しているコトやら……(昨今のキャットフード事情とか?)。

2006.7.16

ずっと行ってみたかった、直島へ行って来ます。
この写真は、ちょうど兵庫と岡山の県境あたり。
緑のグラデーションが美しい田園風景。
旅の詳細は「ぼんのうの犬」で。近日アップします。

2006.7.14

ステキな出会いと、ステキな人たちに、乾杯。

(オーガニック生ビール→ゆずビア)

2006.7.1

最近お気に入りの、渋谷TOKYU Foodshowでみつけたオランダのビスケット。味は未確認だけど、何よりパッケージが秀逸。ブラックペッパーver.と唐辛子ver.もありましたが、緑好きな私なのでこれを選んでしまいました。

(KIRIN『円熟』)

どこへ戻る?
2011/1 2 3 4 5
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ