2006.9.26

今回のニュージー旅をぼんのうにアップするためには、まず2年前のニュージー旅をまとめなければならない!とがんばった(雨だし)。途中、いろんなことを想い出してよそ見ばっかり。こんなんだから2年もかかるんだな。そのままエアーズロックにいくか、忘れないうちにニュージーにとりかかるか、そういや直島もまだまとめてないし、つーかそもそも旅の話ばっかりになってるし……。このままでいいのだろうか、ぼんのくぼよ。

2006.9.25

無事、帰国。
残金80セント。
想い出がいっぱい。

今日は日がな洗濯をして過ごす。

あー、移住したい。

2006.9.16

では、ニュージーに行って来ます。

2006.9.11

東京にいて、うれしいこと。
ともだちがそばにいること。
おなかの底から笑わせてくれて、些細なことにも相談にのってくれて、「私はしあわせだなぁ」って思わせてくれる大切なともだち。私の生涯の財産。

(生ビール→焼酎の生レモン割り→キール→大地スペシャル)

2006.9.10

あぁ、富士山。ヅラかぶってる。
なんだかホームシック(なんちゃって)。

それにしてもどうして人間ってがっかりするんだろう。
期待をするから? それを裏切られるから?
そんな気もち、知りたくなかったな。

(KIRIN『円熟』)

2006.9.8

東京に、戻ってきました。
小笠原伯爵邸で、情熱的な夜を過ごしました。

(シャンパン→白ワイン)

どこへ戻る?
2011/1 2 3 4 5
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ