2006.10.31

おしいっ。

2006.10.24

精神的にも、肉体的にも疲労困憊オーストラリアロケ。感性の違い、人への思いやり、他者との距離感、人としての価値観……。誰かと理解しあうことは本当にむつかしい。仕事ならなおさら。だからこそ、いかにみんなが楽しみながらいいものをつくれるようにするか、イヤな思いをしないようにアレンジできるか……。
私は、あれでよかったんだろうか?

2006.10.9

咲いた!

2006.10.8

冷めてるわよねぇ、私たち……。

(シャンパン→白ワイン→赤ワイン)

2006.10.7

なぜか早く目覚める。
ベランダですくすくと成長する例の植物の正体、
オシロイバナだった。
そういや種をまいたような……。
つぼみがもうすぐ開きそう♪

(生ビール→柚子サワー→ジンライム→ちゅらディアスプモーニ)

2006.10.6

今日のランチは恵比寿・クンビラ。一度行ってみたかったネパール料理。“ネパールうどん(モモコ付き)”なるものをいただきました。ハチ公、ふりまわしてごめんね。その後、服を買おうと彷徨うがまったく収穫なし。目的のない買い物は苦手だが、たまーに目的があるとこれだ……。

(SANTERO『PINOT CHARDONNAY VINO SPUMANTE BRUT』)

2006.10.5

友人、宗清万里子が出演している舞台を見に行く。音楽のライヴにはたくさん行くけど、演劇というとなかなか足が向かなかった。ところがとんでもない! 小気味よいテンポで笑いあり、涙あり、キューンもジーンもあり、メカウロコ!! ストーリーはそんなに画期的なわけじゃないんだけど、なんだろう? かなりしあわせな気もちになった。興味のある方はぜひ!

2006.10.2

何を信じるべきか、
誰か教えてください。

2006.10.1

東京ギライ、まっさかり。

どこへ戻る?
2011/1 2 3 4 5
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ