2006.11.30

「愛すること それが届くこと
 どれほど素晴らしいと伝える為に
 僕はまた歌を書くのです」
と唄いつづける人のライブに行きました。
守るべきものがあると、人は強くしなやかになる。
それを見せつけられました。

(ビール→冬柑サワー)

2006.11.29

祝 サーフィンデビュー♪
波に漂う、波を見極める、タイミングを合わせる、波にのる……。なんて楽しくて贅沢な遊びなんでしょうね。海から上がると、おなかがグーグーなっていることに気づき、中華街でみんなでディナーして、ほっくほくで帰りました。しあわせな一日……。

(青島ビール→金柑酒)

2006.11.13

めぐちゃんのブログで見て以来、気になっていたミニ白菜。今日、京王ストアで見つけました。ホントちっちゃくて、ひとり暮らしにジャストサイズ♪

(白ワインがぶ飲み)

2006.11.11

六本木の「天香回味」でこみきちゃんのサプライズ三十路パーティ。数々のアクシデントを乗り越え、この薬膳火鍋にありつけたのは待ち合わせから1時間後。いや〜、美味しい。しかも身体に良い。彦摩呂が『鍋のイリュージョンやぁぁぁ〜!』って言うのも納得。おなかもこころもホカホカしたひとときでした♪

(青島ビール→ライムサワー→シークァーサーハイ→白ワイン)

2006.11.5

10分、間に合いませんでした。
なので後ろ姿で失礼。

(Asahi『富士山』→E.GUIGAL『コート・デュ・ローヌ・ルージュ』)

どこへ戻る?
2011/1 2 3 4 5
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ