2007.1.30

我が家にかわいいゲストがやってきた。
お花があるとしあわせな気もちになるネ。

(ビールでおつかれさん)

2007.1.27

空気だったのです。
……って、あら。

(ビール→赤ワインでへべれけ)

2007.1.26

やばい。これはすごい。今までにないすばらしいページになりそうです。夢見る乙女は必見。長時間の撮影にもかかわらず、楽しすぎて時が過ぎるのを忘れてました。
やっぱり、この仕事が好きなんですな。神が降りたあの瞬間、すでに、とりこなのです。逃れられないのです。

(自家製サングリア)

2007.1.23

衝撃!!!!!!!!!!!

(KIRIN『円熟』)

2007.1.22

尊いものは“しあわせ”を感じられるこころ。
今日しあわせな瞬間があったことを分かち合える、あなたがそばにいて、こころからうれしく思う。
好きなものを「好き」と素直に言える、あなたがそばにいることを。

(KIRIN『円熟』、ハイボール)

2007.1.18

誘っているの? だからあんな夢ばかり見るの?
どうして胸騒ぎがするの?
もしかして、また同じことを繰り返すつもり?

(サワー系のお酒を少し)

2007.1.16

献立を考えるのは楽しいなぁ。

(KIRIN『淡麗』、Asahi『PRIME TIME』)

2007.1.14

真尋に会いに水戸へ。
ここにも、あそこにも、ちいさな春。
こころにポカポカとひだまり。

(生ビール→白ワイン)

どこへ戻る?
2011/1 2 3 4 5
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ