2007.4.30

房総半島の先っぽに到達。

(生ビール→白ワイン)

2007.4.29

初夏を満喫しています。

(おビール)

2007.4.24

久しぶりの外出。帰りがけに日比谷駅にあったナチュラルローソンに行ってみた。最近気になるドリンクものをちょいと探ってみたところ、このエナジードリンクを発見。ちなみに購入したのは「デトックス」。いえ、二日酔いではありませんが。「五穀」は、“すべてのストレスをひとりで背負っているあなたに!”というフレーズにそそのかされて買ってしまいました。

(TAKARA『焼酎ハイボール』)

2007.4.23

あさりをおみそ汁にしたら、こんなちっちゃなカニさんがまぎれ込んでいました。カニつながりってことで。

(CONO SUR『シャルドネ』)

2007.4.13

ちっちゃい頃から大好きだった、かにぱん。
こんなお手軽サイズがあったなんて!!

(SAPPORO『ヱビス<ザ・ホップ>』、KIRIN『氷結 グレープフルーツ』)

2007.4.11

ここのところ取材だなんだで高級食材ばかり食べていたので、小市民の胃はおかしくなりそう。というわけで、おなじみ下高井戸の「爺」で愛する彼女との密会。春らしくウドとかタケノコとかいただいてみた。やっぱりホッとするね、日本人だね。

(生ビール→水レモンサワー→黒伊佐錦ロック)

2007.4.2

今日でまたひとつ歳を重ねたわけで。
大好きなワインにほんの少し酔わされたかもしれない。
いちばん大切な人と過ごせたことが、うれしくてしかたなかったのかもしれない。
でも、なんだか本当にしあわせなのです。

(キール→ソアーヴェ・クラシコ)

2007.4.1

東京中の櫻をみつくしたような気がしました。

(お昼に白ワイン→KIRIN『キリン・ザ・ゴールド』)

どこへ戻る?
2011/1 2 3 4 5
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ