2007.6.27

梅雨の湿気を吹き飛ばす、Kidsの写真。
今日はちゃんとイタリアンごはん。チキン・カチャトーラ。カッペリーニのアンチョビドレッシングサラダ。葉っぱが足りなかった。白ワインが冷えてなかったので、赤ワイン。ダラリとしながら細野さんのDVDを観る人と「星の王子さま」を読む人。しあわせなひととき。

(コノスル『オーガニック〜赤』)

2007.6.20

ベランダで、なにやら育っていた。
これ、なんだろ????

(コノスル『オーガニック〜赤』)

2007.6.19

表参道のエチカで、缶に入ったバブリーワインってやつを発見! 早速、晩酌ってみました。
そもそも“バブリーワイン”っていうネーミングに、山田くん!一枚やって!

(BArokes BUBBLY WINE『Cabernet Shiraz Merlot』)

2007.6.16

茶葉料理を食べに新宿タカシマヤの「茶語」へ。
これはウーロン茶のお茶漬けです。鶏だしをブレンドしてあるので食べやすく、ウーロンならではの渋みがきいてて美味でございます♪

(コノスル『シャルドネ』)

2007.6.12

さっそく、いただいちゃいました。

(PEPSI『ICE CUCUMBER』)

2007.6.10

すごくすごく大きな決断をした。
そして「その決意にかんぱ〜い」のつもりで抹茶ピノを食べようとしたら……なんと!! ☆のピノ発見!!
こいつぁ縁起がいいぞ♪

(コノスル『シャルドネ』)

2007.6.1

もう、夏の日差しだね。

(TAKARA『焼酎ハイボール』)

どこへ戻る?
2011/1 2 3 4 5
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ