2007.7.31

実はこれ、ワンちゃんのためのおせち! 寿印だよ、おいしそう♪(半解凍状態なので見栄えが若干悪くなっちゃいましたが)ハイ、着々とワンちゃん本の制作は進んでおりますです。かずくんもいるし、Decoさんはステキストだし、なんだかとっても楽しくなりそう。やっぱりおしごとは楽しくなくっちゃね。

(体調不良のため休肝)

2007.7.30

マサヒロが好みですな。

(体調不良のため休肝)

2007.7.27

この雲ひとつない空のように、こころがすっきり晴れわたった瞬間。自分の過去を脱ぎ捨てて初めて、どれだけ厚着をしていたのかに気づく。これから身につけるひとつひとつは、私の歩みを止めないものでありますように。私のこころをあたためるものでありますように。

(ビール→シークァーサーハイ→ウコン茶ハイ→ダバダ火振りロック→なんだか忘れちゃった芋焼酎ロック)

2007.7.20

我らがアイドル。

(Asahi『スーパードライ』)

2007.7.19

仕事がきっかけで、矢野沙織さんのライブに招待された。20歳の彼女がジャズを回帰する……。すごいことね。しかし、力強くしなやかな吹きっぷりは清々しい。まだまだ色気も深みもこれから。今はそのまっすぐな音色で周囲を圧倒してほしい。

(KIRIN『ニッポンプレミアム』)

2007.7.18

人と交わらず、声すら出さない日がどんどん増える。
こころが病んでいくのが手に取るようにわかるなー。
それを理解してくれる彼女の存在が、私を最後の一線から守っている。かろうじて、逃げないでいられる。

(KIRIN『ニッポンプレミアム』)

2007.7.17

どんなものでも、どんなひとでも抗えないような、とてつもなく大きな存在。神なのかもしれないし、天なのかもしれないし、自然なのかもしれないし、運命なのかもしれない。そんな大きなものが、ふたりを引き裂いた。しかもその後の人生において、ふたりが再び交わる道をすべて閉ざした。ただ、それだけのこと。

(ライムサワー)

2007.7.16

台風が去って、青い空が顔を出した。
もうすぐ。
もうすぐダメ押しをくらう。それで最後。
どうかこの青空が、瑞兆でありますように。

(ライムサワー)

2007.7.13

いやもう、びっくりするほど育っちゃって。
こりゃ、去年の秋に蒔いたオシロイバナではないかね?
なんで今頃になって目覚めたのかい?

(コノスル『シャルドネ』)

2007.7.11

いいのね?
そっちに進むよ?

(生ビール→白ワイン×3→ウーロンハイ)

2007.7.9

少しくたびれたロボットがいました。

(生ビール×2→シークァーサーハイ→ちんぐ黒麹ロック→草笛ロック→鍛高譚ロック)

2007.7.8

いやぁ、ステキな町だね。沼津って。

2007.7.5

取材での出会いって本当に奇跡的。基本ビジネスベースだとは思うけれど、やってることがやってることだけにそれにとどまらず、人として学ぶべきところはどんどん学んでいきたい。そう思うと、どんな出会いにも意味があることは一目瞭然。おろそかにできず、どこへ行ってもついつい長居してしまうことになるのです……。

(KIRIN『ラガー』)

2007.7.2

金曜から今日まで、3カ月分はあるかと思うほど事件やらなにやら続々。サウダージ。やや窒息気味。
ダラリんこしているのも性に合わず、かといってバリバリモードでもなく、まんじり。梅雨だからかしらね。
ともあれ、吉祥寺で食べた白いフェィジョアーダ、おいしかったナ〜

(KIRIN『ラガー』)

どこへ戻る?
2011/1 2 3 4 5
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ