2007.12.24

ひっそりと、郵便ポストに入っていました。

(ビール)


2007.12.20

これは、運命ですね。

(生ビール→ウコンハイ)


2007.12.19

久しぶりに信用できそうな予感。

(ビール)


2007.12.17

こんなに甘えていいのかな?

(ヒューガルデンホワイト→レフ・ブロンド)


2007.12.11

ぎっくりってつらい。
ぎっくりって大変。
ぎっくりってかなしい。


2007.12.9

そうそう、結局ひとはひとりなんだよ。最後の最後に頼るべきもの、そして守るべきものも自分。そんな自分勝手で孤独な人間同士がどうやったら信じ合えるんだろうか。信頼とか絆なんていうのは、築き上げるのは死ぬほど大変なくせに、カンタンに壊れちゃう。だからこそ、大切にしなきゃいけないのにね。

(ビール)


2007.12.7

人は、いつか死ぬ。
ただ、それだけのこと。

(ビール×2→鬼火ロック×2→白ワイン→スパークリングワイン)

2007.12.3

風邪を引いたおかげで、ぼんやりと一日を過ごす。
しんしんと冷えた空気に吐息は真っ白。
だのに近所のお寺では、まだ秋がまっさかり。
秋と冬が遠慮がちに同居しているのが、
なんだか、こそばゆい。
もう、師走かぁ。

2007.12.2

バルタン星人が、迎えてくれました。

どこへ戻る?
2011/1 2 3 4 5
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ