2008.3.31

これは婚約指輪。
といっても、私が相方さんからいただいたのではなく、ウン十年前の若かりしママさんがパパさんからもらったもの(ケースが茶ばんでます)。「指輪なんてどっかいっちゃったわよ〜」なぁんて言っていたママですが、ロマンティックなことにこの指輪、私に譲ってくれました。ありがたくいただきます。しかし、サイズ直さないとはまらないわ……

(ASAHI『クリアアサヒ』 )

2008.3.30

父とオジサンズと花見 。
平均年齢高い、高いよ。
しかしこれも親孝行。

(ASAHI『スーパードライ』→KIRIN『氷結レモン』 )

2008.3.28

実は毎年このお知らせを楽しみにしています。

(コノスル『シャルドネ』 )

2008.3.27

バンちゃんったら。

(ASAHI『クリアアサヒ』 )

2008.3.22

この部屋で、いろんなことがありました。
泣いたり、笑ったり、悩んだり、苦しんだり。
そのどれもがいい思い出。
さらば、永福町。

(ビール )

2008.3.19

5日遅れのホワイトデー。双葉社中井さんにゴディバのチョコをいただきました! そして、実現率90%までになった企画の打ち合わせの後は、吉岡さん&中井さんコンビと神楽坂でおいし〜いおうどんディナーをごちそうになりまして……。むふふ。 おなかいっぱい♪
と、いい気持ちで帰ってきたのに、さっきすごーく納得のいかないことがあったのだが、それはまた後日。

(KIRIN『氷結レモン』→VENDANGE『CHARDONNAY』 )

2008.3.16

気の早い桜が満開。その向こうに、月。
春が来るのはワクワクするはずなのに、どんどん気が滅入るのは……なぜ? 

(生ビール→タカラ焼酎ハイボール『レモン』→VENDANGE『CHARDONNAY』 )

2008.3.13

今日は田園茶房で撮影の立ち会い。なんだかとっても疲れました。そんな疲れを癒す意味もこめて、ブライダルエステの第一回目(ホントは二回目)。じっくり1時間半、ローズマリーのオイルで全身マッサージ。これがまた体内の毒素を絞り出しちゃう感じで実によい。いつものマッサージとワケが違う、ぐったりデトックスでコテッと寝。

(VENDANGE『CHARDONNAY』 )

2008.3.8

「……あのぅ、もしかして……、ご結婚されてます?」とおそるおそる聞かれた。「来月するんです」と言ったら、“おめでとう"も言ってくれないまま、がっかりしたご様子で話をそらされた。もしや、もしや……?
う〜む、肩書き“人妻“じゃ売れないかもなぁ、私。

(VENDANGE『CHARDONNAY』 )

2008.3.5

ついにダウン。 熱がグイーンと。ここのところストレスもたっぷり溜まっていてですね、かつ、もともと後ろ向きな性質なので、根暗スパイラルにハマッて、さぁ大変。本気で引きこもりかけたそのとき、ハワイのほりパパから救いの電話。彼は常に損得抜きに、私のためにことばを尽くしてくれるかけがえのない人。
さぁ、居心地のいいところに、戻ろう。

(VENDANGE『CHARDONNAY』 )

2008.3.2

たくさんの絶望を抱えて江ノ島へ。

(昼から江ノ島ビール→ビール→白ワイン )

どこへ戻る?
2011/1 2 3 4 5
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ