2008.4.27

ゆうべの祝宴で疲れ果ててぐーすかぴーと眠った翌日。現実に戻った私たちを待ち受けていたのは大量の荷物だった。気を落とすまいと神田のバーガーキングに立ち寄り、キングになってワッパーをほおばる相方さん……昨日よりしあわせそうだ……。 まぁいい。この笑顔を、この先いくらでも見られるしあわせを手に入れたのは私なのだから。

2008.4.26
無事に結婚式を終えました!!
協力してくれたみなさん、来てくれたみなさん、そして地球上のすべてのものに感謝します! →の写真は私たちの会心作、デザートに食いつく甥っ子です。
どうしても叶えたかった神前式も、食事にこだわりまくった親族の会食も、会いたい人にみーんな会えたパーティもとってもとっても楽しかった! しあわせ〜♪
(三三九度の御神酒→乾杯のシャンパン→乾杯のシャンパン→白ワイン)

2008.4.17

いよいよ、やってきましたよ。
さぁて、どんな珍道中になるやら……

(コノスルの赤ワイン)

2008.4.16

気がついたらとってもご近所さん、よってぃーと武蔵境のパンダ。 しぞーかおでんがあって、おトイレにパンダ神社があって、徒歩10分圏内。よいではないか、よいではないか!!

(ビール×2→カボチャ焼酎→あらごし梅酒×2)


2008.4.13

透明な恋愛小説を書く人は、とてもピュアで細やかな人だった。あぁ、すごくいいオーラ。これだけでお話が書けそう。使っていないこころの筋肉があるってことに気づけて良かった。大好きな、浮き出た血管。その気になったらそのとき。アメリカのアラスカ。

(たぶん、コノスルの赤ワイン)

2008.4.10

ぼんくら日記の写真は、かれこれ4年前に買ったコンデジを使って撮っている。今はなきMINOLTAのDiMAGE Xt。しかし、ここのところブチブチ電池が切れるわ、ネジが飛んじゃってるわ、写りもぼんやりしてくるわ(→の写真を見たらわかるとおり)、と息もたえだえ。そこで、ついうっかりおニュー(古い?)を購入。明日から、ぼんくら日記の写真がグレードアップしますぞよ♪

2008.4.9

恵比寿のアトレにはテイクアウトのお寿司屋さん「沼津港」 がある。“沼津港丼”を発見したので、ランチにしてみた。生の桜エビ、生のしらす……あぁ、沼津がなつかしい!! 港湾のお店にあったなぁ、沼津丼。あれは本当においしかったね、ふゆちゃん。

(白ワイン)

2008.4.4

久々にいいお店を見つけましたよ。

(ビール×2)

2008.4.2

じゃじゃじゃじゃーん。
32歳になったついでに入籍しました。
名字が変わりました。画数が増えました。
実感は……まだわかないなぁ。

(ヤルンバのスパークリングワイン)

2008.4.1

独身最後の夜は、愛する親友と。
別れ際の涙ぐんだ顔が忘れられなくて、ひとりになってからびーびー泣きました。
一生の別れでもないのに、困った涙腺だ。

(ビール×2→焼酎×2)

どこへ戻る?
2011/1 2 3 4 5
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ