2011.4.30

武蔵境で希少価値のあるお好み焼き屋さん「風月」。鶴橋の風月とはなんの関係もないけど、アットホームで安くていいお店なんです。
今夜は、三鷹のS氏を誘って、もんじゃ&お好み&焼きそばと贅沢三昧。鍋奉行S氏はお好みを焼くのも上手いのです。ふわふわで、とってもおいしい♪
ホットプレートほしくなるけど、ホットプレートだとこんなに一気に焼けないよね〜

2011.4.29

国際展示場で開催された日本ホビーショーへ。
なかなか興味深かった。自分の感性が、一般的でないことは知っていたが、これほどまでズレているとは……。自信喪失。

しかし、ガールズ(?)トークはかなり盛り上がりました。
いつの世も、どんな世代も、仕事に恋に人間関係に、悩むよね〜。悩んで成長するのよね。

2011.4.28

空が河のよう。

2011.4.24

境で珍しい、街の中華料理屋さん、「東大楼」。
チャーハンは、家庭の味がしました。
決してパラパラではありません。でも、化学調味料の味もしません。安いんだけど、やたらボリュームがあって、いつも常連さんで賑わっています。

おばちゃんの笑顔が、とってもキュートなのよね〜。

2011.4.23

悪友1(?)ねもちゃんの結婚式。
悪友2(?)クボダイ氏と列席。atグローリーチャペル。
邪悪な私に、チャペルはつらいっす。でも、ねもちゃんが花嫁なのにいつものねもちゃんで、なんだか笑いました。
なので期待に応えるべく、写真撮影はりきりました。

その後、桜丘カフェを経由してロス・バルバドスへ。
こっちが本当の目的だったりして……

2011.4.20

手っ取り早く心が安まる場所。近所の杵築大社。
富士講の名残の富士塚もあったりして。
最近、日参している気がする。
なぜかというと、やっぱり神社が好きなのです。
結界に守られた境内の雰囲気といい、お参りすると気持ちがシャキッとして、すがすがしくなるのです。
決して神頼みだけが目的ではないのです(笑)

2011.4.14

ネモフィラ、羽衣ジャスミン、チューリップ……
手を抜きすぎていて、風水的な何かも落ちている気がするので、新たな花や球根を寄せ植え、きれいに整えました。
春だもんね。

2011.4.11

さくら
さくら
さくら

2011.4.10

デモと都知事選。

2011.4.2

35年前の今日、生まれました。
今の私は、想像していた35歳像とは、かけはなれているけど、それでも生きていくのです。

そうだ、結婚3周年でもあります。
私のわがままに音をあげず、一緒にいてくれるあるじさんに感謝。

どこへ戻る?
2011/1 2 3 4 5
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ