2011.8.31

まっくろ!
ですが、岩のりの軍艦巻き。とってもおいしかったです。

今日は愛するあるじさんの誕生日。

2011.8.30

バリスタさんの動きを見るのが好き。

2011.8.22

マンゴー。
ごろごろ。

2011.8.18

奥沢ロール〜。
何と、堂島ロールと同じレシピ!

2011.8.16

宿も食事処も最高でした。

昔はそんなに好きではなかったのだけど、今は大好きなサルスベリ。ぐでんぐでんになりそうな私に、パワーをくれる、夏の花。青い空に、よく映えるね。

2011.8.15

お盆のついでに修善寺に来ています。

2011.8.10

いったん尻つぼんじゃうと、なかなか腰が上がらない私。
のわりに、すぐ胃が痛くなるので始末におえん。

というわけで、やっと動き出したスイーツ企画。がんばります。

2011.8.3

でもって我が家御用達のアダルサ。
ここでもビリヤニ。
閉店間際だったものだから、いろいろサービスしていただいてかたじけない。本当に尊敬すべきホスピタリティだよなぁ……

どこへ戻る?
2012/1 2
2011/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ