2011.11.22

愛情って「一対一」なんだと思う。私:おとさん、私:ママ、私:あるじさんetc……。心の中に、「一対一」がたくさんある。でね、それはひとつとして、同じものがない。その人だけに感じるものだから、他の人の愛情で補うことができない。自分を満たしてくれる人は、その人だけ。そして、その人を愛で満たせるのも、自分だけ。唯一無二なの。それを忘れてしまったり、愛されることに甘えて、愛することを怠ってしまったら、愛はどんどん干上がってしまう。手遅れにならないようにしないとね。

2011.11.3

あっ!

というまに11月になっていました。2011年もあとわずか。

いろいろあったけど、書くヒマも、心の余裕もなく。
「がんばる!」ということばに縛られて、がんじがらめになっていたようです。もうちょっと肩の力を抜かないと。
長期戦ですから。

どこへ戻る?
2012/1 2
2011/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ