2012.1.30

このあたりの防潮堤は17m。
意外と高かった。

2012.1.29

父と、海辺をウォーキング。
願わくば、このまま落ち着いていてほしいけれど、
そうもいかないんだろう。
だから、父の背中をちゃんと覚えておかないと。

2012.1.27

大安なので、家族で三嶋大社へ初詣。
立春までに、父も連れて来ることができました。

すっかり節分モードになっていたので、おみくじと一緒に厄除豆も購入。
おみくじはまたも吉でした。

2012.1.26

父の入院中のひまつぶしに買い始めたパズル誌。
今や、すっかりハマってしまって、
家族全員で取り組んでおります。
どれか賞品当たらないかな。

2012.1.25

そうそう、この時間帯の、この景色が好きだったんだ。

2012.1.24

松林でよく遭遇する。
防潮堤にもいる。
にゃ。

2012.1.23

沼津。
これから半月ごとの移動になりそうです。

しかし、引っ越したおかげでだいぶ移動がラクになりました。

2012.1.15

きものリサイクル市の帰りに、山東の水餃子。
ぷりっぷり!

2012.1.11

オイシックス、おためしセットが届きましたよ。
にんじんがいいかおり!

2012.1.9
「あっ」と言っている間もなく、2012年の幕が開けていました。
昨年11月から、人生観を変える出来事が続き、息つく間もなかったような気がします。
立ち止まって考えている時間もなく、一日一秒も無駄にはできません。私ができることはなんなのか、これまで以上に、頭を働かせないといけないし、瞬時に決断し、すみやかに行動し、でも間違いなく(……ってハードル高っ!)やっていかなくてはならないのです。
がんばるよ。誰よりも大事な両親のために。

2012.1.8

りゅうちゃん作、ほうれんそうのおなべ。
うま。

2012.1.7

今年は辰年。
なので、ネイルを辰にしてもらいました。

しっかし、夢まで見たのに、宝くじ、当たらなかったぁ……

2012.1.2

初詣に鶴岡八幡宮。

父には、病気平癒の高級お守りを、母には、倒れた大銀杏の枝で作ったというお守りを。

今年こそ、よき1年でありますように。

どこへ戻る?
2012/1 2
2011/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ