2012.3.31

AdamとAkiちゃんのウェディングパーティ。
鎌倉のアマンダンブルー。海が見えて気持ちのいいところ(天気が良ければ)。

しあわせな人たちを見るのは、こちらもしあわせな気持ちになるってもんです。


2012.3.30

マッサージ→ガールズトーク→ネイル→ガールズトークと、なんと充実した一日だったんだろう!
お目当てのお店に入れず、流れ流れて行き着いた213は、久々に、行き届いた、かつ、リラックスできる素敵なお店でした。桜の季節のカクテル、スプリング・オペラをいただいて(それ以外も何杯か……笑)上機嫌♪
お酒っていいねぇ……!

2012.3.29

青森で買ったリースがボロボロになってしまったので、松ぼっくりとか、コーンとか、いろいろくっつけてみました。鳥さんもいます。
我が家は穴をあけられないので、ひっそり飾り棚に立てかけていますが、なかなか素敵にできた気がしています。えっへん。

2012.3.28

タティングレース始めました。
最初、ちょっとコツがつかめなかったけど、目を移動するときの中指使いを覚えたら、俄然楽しくなってきた!
まずはピアス、ネックレスあたりから攻めてみよう。

2012.3.25

吉備めぐり。
写真は備中国分寺。吉備津神社も美しかった。
見どころがいっぱいで、岡山、すごくよかった。

私は田舎の子なので、空が多い風景にホッとする。

2012.3.24

瀬戸内海。
うずが見えるの。
ぐるぐる。ざわわ。
瀬戸大橋よりも、潮目にくぎづけ。

2012.3.23

倉敷。
美観地区は想像通りだった。

こんな素敵なところで生まれ育ったお義父さん、うらやましー。

2012.3.21

やまや
やまや!
念願のやまや!
明太子、高菜漬け、食べ放題!!!

2012.3.18

ゆみちゃんちのあゆちゃんに、
感動的なお手紙をもらった父と母。
私もつられて泣いちゃったよ。
なんていい子に育ったんだろう!!!

2012.3.15

この時間帯の海が大好きなの。

2012.3.13

えええええええ。ショック!!!
横浜のそごうと言ったら「人形時計」だったのに……

2012.3.10

またまた近所においしい中華料理屋さんを見つけました。
横浜はレベルが違うね。

父を連れて行ってあげたいなぁ!!

2012.3.6

愛する人とのランデブーランチ。
手作り石けんいただきました。
これは食器洗い用。
香りも良く、手荒れもひどくならず、とっても快適!

2012.3.5

念願の!大船観音に行きました。
意外その1。胸像だったこと。
意外その2。拝観料が300円だったこと。
意外その3。観音様の中に入れたこと。
中には、千体仏がありました。

2012.3.2

ふゆみ先生の愛弟子たちの力作を拝見。
若さみなぎる。エネルギーを感じました。

その後に関しては、ごめんなさい。
語ることもできないくらい、反省と後悔と辛い気もちで過ごしました。今さら無理なことはもうするな、と。そういうことでしょう。

どこへ戻る?
2012/1 2 3
2011/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ