2012.4.29

とってもとっても気持ちのよい場所を見つけました。
ここが、お寺の中だとは思えないでしょう??

カサカサの心に、若いみどりの香りがしみこんで、自分が植物になったみたいです。リフレッシュできた〜。

2012.4.22

素敵なバースデイプレゼントをいただきました♪

女を磨けってことだと思われます……。

2012.4.21

いよいよ、帰国。
我が家の一大行事が今年も終わりを迎えています。

この次は、私たちが行くからね。待ってて。

2012.4.20

今日は恒例の三嶋大社詣。

明日、帰ってしまうのが淋しいね……。

2012.4.19

甥っ子たちにせがまれて、ふたたび沼津。
翔吾のMonkeyBarも、なんと11回連続でできてしまうという上達ぶり。
手にマメをたくさんつくって泣いたりもしたけれど、成長したよね、翔吾くん。これまた叔母バカですが(笑)

2012.4.18

昨日我慢していた、横浜公園のチューリップを堪能!
チューリップは姉の好きな花でもあるので、これ幸い。
ちびっ子カメラマン、はりきって撮影に臨みました。
父は、最後までがんばって、いい旅になったようです。

もう、父の、多少の無理は黙認することにしました。

2012.4.17

今日は、一家で横浜の我が家に。
夜は、父上待望の中華街!

叔母バカですけど、甥っ子たちの反応がいちいちかわいくて、どこへ行くにも楽しくて仕方ありません。
姉も妹孝行だけじゃなくて、親孝行もできて、よかったねー♪

2012.4.15

翔吾苦手のMonkeyBar(うんてい)。
日本にいる間に攻略しようと猛練習。
今日、初めて端から端までできました!
GoodBoy!

2012.4.14

母自慢のブルーベリーの花が咲きました。

2012.4.13

じいじとウォーキング→バーミヤンランチ→翔吾の大好き「でんちゃ」に乗って、「行ってみヨーカドー」。
トワイライトに乗れたし、いっぱい歩いたし、とても充実してましたね。

翔吾のちんぷりかえるさまが、私の子どもの頃にそっくりで、身内ながらにんまりしてしまいました。

2012.4.12

さ、お兄さんたちの子守りに沼津へ帰るとしますか。

2012.4.11

あっくんをお供に、コストコへ。

2012.4.10

きたよきたよきたよ〜。

歯抜けおにいさんと、おひげおにいさん。
明日から、沼津はてんてこまいね〜。

2012.4.9

お義母さんと、お誕生日おめでとう鎌倉デート。
お空がまっさおで、汗ばむほどのいい天気!
楽しかった〜、ホント楽しかった。
女同士って、やっぱりいいなぁ。
いろいろ悩みは尽きないけど、お義母さんがいて本当によかった。とっても感謝しています。

2012.4.8

代々木公園でお花見。桜が満開であります!
歯医者さん率がとっても高い、けれど、誰も歯医者さんらしくなく(笑)、気楽な、楽しいひとときでした。
こうやって下心のない人たちとだけ、生きていきたい。
もう、あんな気持ちの悪い思い、したくない。

2012.4.7

センサーがどこにもないのに、
センサーに手を近づけろっていうの?

2012.4.6

オーラと、前世を、見てもらいました。

2012.4.5

偶然、知った、同じ誕生日の友人と、横浜デート。
彼女の13年前の境遇は、今の私と似ていて、たくさんたくさん話を聞いてもらいました。すごく心強かった。

涙をこらえて、いろんな覚悟を決めました。
泣くのは、いろんなことが終わって、何年かしたら、になるでしょう。

2012.4.4

なんて青い空!!

2012.4.3

4年前にお義母さんにいただいたシクラメンが、ちょっとお寝坊してつぼみをつけはじめた!
全然気を遣わないで育てていたのに、うれしいなぁ。

これからどんどんベランダガーデニングが楽しくなるね。


2012.4.2

自分史上、最低最悪な誕生日となりました。

どこへ戻る?
2012/1 2 3
2011/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ