2013.6.29
わかってるよね〜、このセレクト。さすが。ありがとう、じょうさん。
文化的なものだと思うけど、フランス人のリップサービスのすごさを実感。どこからどこまで信じていいやら、おぼこちゃんにはわかりませんでした。「真に受けちゃダメだよ!」と言われなければ信じちゃってたかも。日本人が海外の男性にフォーリンラブするのもなんだかわかる気がする。そしてすぐ冷めるのも容易に想像がつく(笑) ぼんちゃん食堂が楽しみです。

2013.6.28
ひっさびさにぼんくら復活!
もうSNSはおなかいっぱい。「いいね!」なんていらない。
お勉強しなきゃいけないことがたくさんあるので、ぼんのくぼでいろいろ試しながら、webの知識をつけたいな、と思っとります。ここ数ヶ月Adobeが死んでましたが、ほりパパのおかげで息を吹き返しました。久しぶりにDw触って、なんだかいろいろ思い出してきた。しかし古い作りしてるなー、このサイトw
cssとかjsもりもり試してみよう! わくわく!

どこへ戻る?
2013/6
2012/1 2 3 4 5
2011/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ