2013.7.13

なんと!お中元いただいちゃいました。飲む酢。

気遣いハンパないっす。我が友人。

おいしそう〜、からだによさそう〜。
これ飲んだら綺麗になれるかなぁ。

2013.7.9

すごーく気になって。
日々のタスク管理にいいかな、と思って買ってみました。
ypad
買ったはいいけど、実はまだ、どうやって使い倒そうか悩んでいるので、ルールを決めて、活用しようと思います。

2013.7.8

「個」

「にこい」と読め、
と言っているようです。

2013.7.7

ま、おいしいよね。まず間違いなく。

しかし、キンメは刺身より煮付けがいい。

2013.7.6

また来ちゃったよ〜、東京タワー見下ろすセレブなパーティルーム! 前職は、ツラいことも多かったけど、こんなふうに今でも集える仲間に出会えたことは、本当に奇跡だと思うし、感謝もしています。みんな本当に大好きよ!
年甲斐もなくはっちゃけて、よっぱらって、なんだか心のデトックス! いいこちゃんばかりじゃダメだね、ときどき、ハメをはずして脱ぎ捨てないと。そう、芝公園で。裸足でねw

2013.7.2

これまたどうして「これ!」という結論に至らない。
悩んでてもしかたないんだけど、本当の本当にいちばんやりたいことではないから、どうしても揺らぐよね。
たかが1年。
されど1年。
5年前だったら、とるものもとりあえず行っていたのに。
背負うものが多すぎるよね、アラフォーぼんちゃん。

どこへ戻る?
2013/6
2012/1 2 3 4 5
2011/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004/5 6 7 8 9 10 11 12

INDEXへ